番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

初舞台生特集2009

2009年4月17日、宙組宝塚大劇場公演『薔薇に降る雨』『Amour それは…』初日。44名の雛鳥たちがタカラジェンヌとしての第一歩を踏み出します。2009年春、初舞台を踏んだ第95期生のこれまでのあゆみを振り返ります。歓喜の声がこだまする合格発表、期待と不安が入り混じる入学式、感動の卒業式など音楽学校時代の模様と汗と涙の初舞台ロケット稽古の様子を、彼女たちの澄んだまなざしを通してご覧ください。そして、厳しいながらも温かく、プロとして舞台に立つことを指導した振付家・御織ゆみ乃のインタビューと共に、これまでの練習の成果を力いっぱい踊る初日の模様をお送りします。期待と不安が入り混じりながらも、心を合わせてつくりあげようと精一杯努力する第95期生の姿をぜひご覧ください!(2009年4月初回放送)

主な出演者第95期生

放送日時

  • とにかくかわいい!
    投稿者:南風
    全員揃えることの難しさ、それを達成できたときの特別な喜び・・・今のこのときの彼女たちならではの美しさ、愛らしさを感じて、毎回初舞台生特集では胸がいっぱいになります。
    中でも大好きな水美舞斗さん達を輩出した注目の95期の映像を放送してくださると知り、非常にうれしく楽しみです。
    投稿日時:2023年03月01日
  • 若いきらめきが最高です!
    投稿者:こうちゃん
    連日の初舞台生特集ありがとうございます!
    どの期のみなさんも、未来への希望を胸にきらきらした表情が素敵で、見ている私も元気をいただいています。
    特に95期、大好きな水美舞斗さんがいらっしゃる今回は、とても楽しみで、正座してテレビの前で待っています!
    投稿日時:2022年05月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

初舞台生特集2009

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。