番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

舞台に懸ける#71「天霧真世」

公演の中でキラリと光る役を演じる人にスポットをあてて、舞台に懸ける想い、舞台人としての抱負・夢などをインタビューする番組。今回、スポットを当てるのは星組の天霧真世。1999年雪組大劇場公演『ノバ・ボサ・ノバ』で初舞台。幼少の頃は引っ込み思案で恥ずかしがり屋の性格だったと話す天霧。思い出の作品・役は、'01年星組新人公演『花の業平』の常陸役、'04年星組博多座公演『ロマンチカ宝塚'04』、 '07年星組大劇場公演『愛するには短すぎる』のルイス役、'07年星組バウ公演『Hallelujah GO!GO!』のアンソニー役など。これらの作品を映像と共に紹介します。ほかにも、宝塚との出会いから音楽学校時代、初舞台から下級生時代の思い出を明るく語ります。舞台上では見ることのできない、天霧真世の魅力をたっぷりとご覧ください。

主な出演者天霧真世

放送日時

  • 真世さん!ますますのご活躍を!
    投稿者:天使の羽根
    天霧真世さん...真面目で頑張り屋さん!大好きな舞台に常に真摯に向かい合い、努力を怠らない姿勢を今回の番組で改めて感じました。もっと舞台でも活躍の場があってもおかしくないし、スカイステージに登場してもおかしくないと感じていますが、男役11年を迎え、益々のご活躍を期待します!! 
    投稿日時:2009年04月28日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

舞台に懸ける#71「天霧真世」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。