番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#48「華形ひかる」〜stage〜

各組の人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今回は花組・華形ひかるの「stage」編をお送りする。まずは視聴者から寄せられた、華形をイメージする漢字一文字、そして、花。そこから連想するステージについて華形ひかるが語ります。そして、華形の出演作品の中で印象に残る舞台・役・台詞について。そこでは華形自身が当時のエピソードについて語り、『銀ちゃんの恋』のやす役は、初演の舞台映像を見た時に、いつかやりたいと思っていた役で、この役に決まった時は本当に嬉しかったと話します。また、華形ひかるの舞台で印象に残っている歌やダンス、そして、自身が思い出に残っている舞台シーンについてもたっぷりと話します。華形の舞台の魅力をたっぷりと味わっていただけるこちらの番組を、どうぞお楽しみください。

主な出演者華形ひかる

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#48「華形ひかる」〜stage〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。