番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

陽月華ミュージック・サロン「STAY GOLD」(’09年・宝塚ホテル)

2009年5月に宝塚ホテルにて開催された、同年7月に宝塚を卒業した宙組トップ娘役・陽月華のミュージック・サロン。共演者は美羽あさひ、七帆ひかる、花里まな、天輝トニカ、星吹彩翔、瀬音リサ。同時に退団する美羽と七帆と共にそれぞれの初舞台から現在に至るまでの作品にちなんだ曲を披露し、花里、天輝、星吹、瀬音のコーラスがショーを華やかに盛り上げる。まず、『イーハトーブ夢』のアメユキ(陽月)が客席から登場。そして、このショーの為に作られたオリジナル曲“STAY GOLD”を3人で歌う。その後、『ベルサイユのばら』、『雨に唄えば』より名曲の数々ををMCを挟みながら楽しく会場を盛り上げる。それぞれが思い出深い作品の曲を披露すると、音楽学校時代や舞台写真のスライドが映し出されるなどサヨナラ演出も!陽月の明るく、魅力溢れるミュージック・サロンを、どうぞお楽しみください。

主な出演者陽月華 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

陽月華ミュージック・サロン「STAY GOLD」(’09年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。