番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#49「華形ひかる」〜personal〜

各組人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今回は花組(放送当時)・華形ひかるの「personal」編をお送りする。華形は、花組公演『太王四神記』で殺陣の指導してもらった、栗原直樹先生に殺陣を習います。最初は素手でのアクションについて、そして木刀を使った殺陣の基礎、刀を使った殺陣、最後には二刀流という高度な殺陣に挑みます。栗原先生の指導のもと、ハードなアクションを次々とこなして行く華形。その眼差しは真剣そのものです。そして、栗原先生との殺陣論議でも熱く語ります。どうぞお楽しみに!(2009年6月初回放送)

主な出演者華形ひかる 他

放送日時

  • 夢のような30分
    投稿者:ひまり
    「大王四神記」の舞台稽古の華形さんの殺陣に、ずっとときめいていました。
    でも一瞬の映像なので、巻き戻しては繰り返し(笑)それがこんな形で30分も見ることができるなんて!なんだか夢のような企画でした。華形さん、ほんと〜に格好いい!
    栗原先生のお人柄も感じることができ、楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。
    投稿日時:2009年06月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#49「華形ひかる」〜personal〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。