番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#9「陽月華・十輝いりす・七帆ひかる」

各組の人気男役がMCを務め、ゲストの魅力を探るトーク番組。リズムとテンポ、バラエティ感溢れる個性豊かなスターの素顔の魅力をたっぷりとお楽しみください。第9回のゲストは、宙組(放送当時)の陽月華。MCは宙組(放送当時)の十輝いりすと七帆ひかる。予科・本科の関係という3人。まず、陽月がよく舞台上で転ぶなど、自身の失敗談を披露。十輝と七帆は陽月の凄い点は「朝の楽屋入りの時からハイテンションだというところ」だと語ります。また、オフでの陽月は何にでもこだわりが強く、周囲への気遣いが素晴らしいと話します。映画を観ている最中も隣の席の人のことが気になって仕方しかたないと話す陽月に、十輝と七帆も大爆笑!「極める!!」のコーナーでは、宝塚が大好きで、「宝塚おとめ」を読むのが大好きだという陽月が「おとめクイズ」に挑戦します!さて、その結果は…?そして、MC2人による「気になる!!」のコーナーでは、今回でMC卒業となる七帆が、十輝との同期同士での思い出写真を披露し、思い出トークを繰り広げます。どうぞお楽しみに!(2009年6月初回放送)

主な出演者ゲスト:陽月華/MC:十輝いりす、七帆ひかる

放送日時

  • 今更ですがファンになりました
    投稿者:たいにぃ
    実はあまり興味のなかった生徒さんでしたが、
    この番組を見てお話の面白さ、
    特に「おとめクイズ」に、すっかりやられました。
    もう卒業してしまう2人ですが、今更ながらファンになりました。

    良い番組ですね。これからも期待しています。
    投稿日時:2009年06月08日
  • ジェンヌさんは宝塚オタク?
    投稿者:みそか
    卒業を目前に控えたウメちゃんを迎えてのトーク、湿っぽくなっちゃったらどうしようと少しだけ心配していましたが、楽しかったです。
    「おとめクイズ」は圧巻でした。生徒さん自身が宝塚ファンだ!と思える時はいつも心が和みます。ウメちゃんが「さすが!」の宝塚オタクぶりを発揮してくれたのに画面のこちらの私が「おおっ!」と感動しているのとほぼ同レベルでホスト役のお二人も「おおっ!」と感動しているのに気がついて、さらにそのことで何だか嬉しくなりました。
    十輝さんと七帆さんはおっとりした本当に良いコンビでした。七帆さんが卒業してしまわれると宙組のホスト役は次回からは十輝さんとどなたがなさるのでしょう? 次回もくすっと笑えたり「へええ」だったりとバラエティに富んだトークを見せて頂けるのを楽しみにしています。
    末筆ながら卒業のお二人の今後のご多幸をお祈りいたします。
    投稿日時:2009年06月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#9「陽月華・十輝いりす・七帆ひかる」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。