番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ザ・タカラヅカIV宙組特集check!

2009年6月に阪急コミュニケーションズより発行の「ザ・タカラヅカW宙組特集」の貴重な撮影現場などに潜入し、メイキング風景をお届けする番組。今回も宙組の魅力のいっぱい詰まったMOOK。まずは、宙組・大和悠河、陽月華、蘭寿とむによる表紙撮影からスタート。3人の和気藹々としたムードの中にも、撮影の緊張感が漂います。大和の次から次へと飛び出すポーズの数々に周囲はうっとり。そんな、写真では伝えきれないメイキング映像の面白さをお楽しみください。そして、大和、陽月、蘭寿、悠未ひろ、北翔海莉、十輝いりす、七帆ひかるなど、宙組メンバーのポート撮影、男役座談会の撮影風景の模様も。大和をはじめとする宙組メンバーの素敵な笑顔が溢れる撮影現場で、それぞれが着てみたい衣装での撮影、宙組本の見どころを紹介。映像と本どちらも併せてお楽しみください。MCは宙組のスカイ・フェアリーズ、天輝トニカとすみれ乃麗。宙組の魅力が詰まった「宙組特集check!」を、どうぞお楽しみに!

主な出演者大和悠河、陽月華 他/MC:天輝トニカ、すみれ乃麗

放送日時

  • ありがとうございます!!
    投稿者:もんきーばなな
    組本の発売を知ってから、この番組の放送も楽しみにしていました!
    そしてその番組は期待以上の大満足な内容で、あまりの嬉しさに涙してしまったほどです・・・

    大和さんと組子それぞれとの写真は誌面でも皆さんの笑顔に嬉しくなりましたが、番組では誌上に載った以外のポーズが見れたり、楽しそうな撮影の雰囲気も感じられて本当に見ることが出来て幸せです。
    大和さん、陽月さん率いる今の宙組が大好きなので
    このメンバーでの組本とこの番組が見れて心から幸せです。

    本当に素敵な番組をありがとうございました!!
    投稿日時:2009年06月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ザ・タカラヅカIV宙組特集check!

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。