番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

陽月華サヨナラ特別番組「Sweet Violet」

2009年7月5日の宙組東京公演・千秋楽をもって宝塚歌劇を卒業した宙組トップ娘役の陽月華。今回、陽月華サヨナラ番組と題し、いつも素敵な笑顔で魅了してきた陽月の宝塚歌劇での軌跡を辿ります。2000年に『源氏物語 あさきゆめみし』が初舞台。その後、星組に配属。2007年に宙組へ組替えとなり、宙組・大和悠河の相手役として宙組トップ娘役に就任。番組では陽月が宙組に組替え前の星組の同期、彩海早矢、花愛瑞穂、華美ゆうか、天緒圭花と共に、初舞台から星組時代の思い出やエピソードを舞台映像と共に振り返りながらトークを繰り広げます。そして、星組で初舞台を踏んだ宙組の88期生、花影アリス、春風弥里、鳳翔大、花露すみか、綾音らいら、蓮水ゆうやが、宙組トップ娘役としての陽月のエピソードを語り合います。サヨナラ公演となった『薔薇に降る雨』『Amour それは…』、サヨナラショー、宝塚大劇場公演・千秋楽など、陽月の宝塚での思い出がたっぷりと詰まった番組を、どうぞお楽しみください。

主な出演者陽月華

放送日時

  • 裏話てんこもり
    投稿者:栄勲の恋人
    初舞台から今日までの裏話が出るわ、出るわ。こんな楽しいサヨナラ特別番組は初めて見ました。
    うめちゃん、その持ち前の明るさを大切にして、どうかこれからもお幸せに。
    投稿日時:2009年06月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

陽月華サヨナラ特別番組「Sweet Violet」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。