番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

忘れ雪(’09年雪組・東特・千秋楽)

新堂冬樹作「忘れ雪」を原作に、互いに惹かれあいながらも、すれ違う男女の純愛を美しく描いた物語。'09年雪組・東京特別・千秋楽。脚本・演出は児玉明子。音月桂、舞羽美海 他。小学生の深雪(舞羽)は瀕死の子犬を見つける。途方に暮れた深雪は、亡くなった母に聞かされた「忘れ雪に願いをかけると必ず叶う」という言葉を思い出し、舞い散る淡い雪に「この子犬を助けて…」と願う。すると、青年が通りかかり、子犬を父(未沙のえる)が院長を務める動物病院に連れて行き、治療してもらう。交通事故で両親を失い、孤独の中にいた深雪は一希の優しさに寂しさを癒され、彼に想いを寄せる。やがて深雪は別の親戚に引き取られることになり、一希が獣医になる7年後に再会の約束をする。それから7年後、青年・桜木一希(音月)は動物の命をなにより優先する熱心な獣医師に成長していた。ある日、学生時代からの親友の鳴海昌明(凰稀かなめ)に会った帰り道、一希は道路を横切り、自分に向かって突進してくる一匹の犬に遭遇する…。

主な出演者音月桂、舞羽美海 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

忘れ雪(’09年雪組・東特・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。