番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?#4「大空祐飛・十輝いりす・鳳翔大」

サンスターVO5プレゼンツの公開収録トーク番組。スカイ・ステージの名司会者、樹里咲穂が各組スターを迎えてのトークバラエティ。第4回のゲストは、宙組(初回放送当時)・大空祐飛、十輝いりす、鳳翔大がゲスト。2009年8月に博多の西鉄ホールにて収録。まずは、大空が樹里のお部屋を訪れます。まずは宙組博多座公演、宙組トップスター就任などについてトークします。さらに樹里が大空のオフの過ごし方を探ります。そして、十輝と鳳翔も登場し、ますますトークも弾みます。そして、パネルトークのコーナーでは様々な爆笑エピソードが飛び出し、3人が視聴者からの質問に答えます。罰ゲームもあるのでお楽しみに!恒例のカラオケコーナーも必見です!よりブラッシュアップした「サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?」にご期待ください。(2009年9月初回放送)

主な出演者大空祐飛、十輝いりす、鳳翔大/司会:樹里咲穂

放送日時

  • やっぱり見たかったなぁ GOGO5!
    投稿者:オペラの怪女
    収録が祐飛さんのお披露目公演千秋楽の翌日だったので、予定を1日伸ばし、西鉄ホールそばのホテルに泊まり最終便の飛行機を押さえていたにもかかわらず、残念ながら見れなかったので、やっと見れて、うれしい。祐飛さんが組替えになるまで、あまり馴染みのなかった宙組ですが、公開録画に慣れてなく何をやってもおかしいマサコさん(十輝)と、大ちゃん(鳳翔)の素のままも新しい発見でした。特にマサコさん、面白いですね。舞台のお父さん(酒呑童子)とのギャップが大きくて、でもとても好感が持てました。樹里さんと祐飛さんとの息もぴったりで、とても楽しい1時間でした。ずっとこの番組を続けてくださいね。
    投稿日時:2009年09月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?#4「大空祐飛・十輝いりす・鳳翔大」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。