番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?#5「壮一帆・華形ひかる・真野すがた」

サンスターVO5プレゼンツの公開収録トーク番組。スカイ・ステージの名司会者、樹里咲穂が各組スターを迎えてのトークバラエティ。第4回のゲストは、花組(初回放送当時)壮一帆、華形ひかる、真野すがたがゲスト。2009年9月に宝塚ホテルにて収録。まずは壮が樹里のお部屋を訪れます。壮は以前、「JURIのどんだけGO GO 5!?」第1回にゲストで一度出演したことがあり、再び出演出来てとても嬉しいと話します。また、樹里の番組はいつも楽しみにしているのだとか。今回(初回放送当時)の花組宝塚大劇場公演『外伝 ベルサイユのばら−アンドレ編−』では、荒くれものの衛兵隊士アランを演じる壮は、役についてのエピソード、ショーでの話題をたっぷりと語ります。そして、華形、真野も登場し、ますますトークも弾みます。壮についてのエピソード、花組について話します。そして、パネルトークのコーナー「そこはめくっとくでしょう」では、様々な爆笑エピソードが飛び出し、3人が視聴者からの質問に答えます。さらに飛び込みゲストも登場するのでお楽しみに!恒例のカラオケコーナーも必見です!よりブラッシュアップした「サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?」にご期待ください。(2009年10月初回放送)

主な出演者壮一帆、華形ひかる、真野すがた/司会:樹里咲穂

放送日時

  • きらきら花組お三人
    投稿者:おりづる
    とても楽しく、笑いに笑って拝見しました。
    JURIさんのトーク、いつもながら最高におもしろく、
    壮さんも、
    心からその場を楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて
    見ているこちらまでハッピーな気分に!
    華形さんと真野さんは、
    お二人のコンビネーションがすばらしく、
    ほほえましく温かい気持ちになりました。
    二人共とても愛らしいです。

    花組のお三人の並びがまぶしくて、
    来週幕を開ける東京宝塚花組公演が
    ますます楽しみになってきました!
    スカイステージさん、どうもありがとうございました☆


    投稿日時:2009年10月14日
  • 爆笑
    投稿者:大熊猫
    幸運なことに公開録画にお邪魔しました。
    二時間笑いっぱなしの楽しい収録でした。
    樹里さんの巧みな話術にはいつも感服いたします。
    それから、壮さんがあんなに楽しい方だったとは知りませんでした。
    今まではキレイな男役さんとという印象だけだったのですが、
    少年のように屈託なく笑うお姿に、新たな魅力を発見させて頂きました。
    放送を楽しみにしております。
    投稿日時:2009年10月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?#5「壮一帆・華形ひかる・真野すがた」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。