番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#13「柚希礼音・夢乃聖夏・紅ゆずる」

各組の人気男役がMCを務め、ゲストの魅力を探るトーク番組。リズムとテンポ、バラエティ感溢れる個性豊かなスターの素顔の魅力をたっぷりとお楽しみください。第13回のゲストは、星組新トップスター(放送当時)の柚希礼音。MCは星組(放送当時)の夢乃聖夏と紅ゆずる。星組公演『太王四神記Ver.II』で星組新トップスターに就任した柚希。最近はよく感動して涙を流してしまうと話します。一方、柚希の熱い姿にいつも感動してしまうというMC2人は、柚希のダンスの素晴らしさについて語ります。ダンスのキャッチの方法とコツは?という2人の質問に、柚希が答えます。また、「極める!!」のコーナーでは、「発声練習」をテーマに、柚希が公演前にいつも行っているという独特な発声練習を伝授します。早口言葉のようなの発声練習が披露され、滑舌もバッチリです!そして、プライベートについてのトークでは、夢乃が柚希に間違えられたという爆笑エピソードを披露。ほかにも、MC2人が柚希の優しさについて語ります。MCの夢乃と紅の「気になる!!」のコーナーでは、星組質問コーナー、星組の楽しい楽屋裏の様子についてお送りします。どうぞお見逃しなく!(2009年10月初回放送)

主な出演者ゲスト:柚希礼音/MC:夢乃聖夏、紅ゆずる

放送日時

  • 最高に楽しくそして学びました
    投稿者:たまゆら
    おおらかで明るい柚希さんの愛に包まれている、夢乃さんと紅さんとの楽しいトークでした。
    努力家の柚希さんの一面も見られ、さりげない下級生への思いやりや優しさを感じました。また下級生お2人ものびのびとされていながらも真面目に舞台に取り組んでおられ、信頼関係の深い理想的な星組です。
    若さが溢れ、こちらも元気を頂けて、これからの益々の活躍がとても楽しみです。また続きが見たいです。
    投稿日時:2009年10月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#13「柚希礼音・夢乃聖夏・紅ゆずる」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。