番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ザ・タカラヅカIV花組特集check!

2009年11月に阪急コミュニケーションズより発行の「ザ・タカラヅカW花組特集」の貴重な撮影現場などに潜入し、メイキング風景をお届けする番組。今回も花組の魅力のいっぱい詰まったMOOK。まずは、花組・真飛聖、桜乃彩音、壮一帆による表紙撮影からスタート。3人の和気藹々としたムードの中にも、撮影の緊張感が漂います。また、『EXCITER!!』の衣装の中で花組メンバーが着てみたいものを選んで扮装するコーナーでは、なかなか見ることの出来ないショットが満載!誰がどんな扮装をしているかは、本を見てのお楽しみです!また、フォト・ストーリーのコーナーでは、小柳奈穂子監修のストーリーに沿ったシチュエーションでの写真撮影も。映像と本どちらも併せてお楽しみください。MCは花組のスカイ・フェアリーズの真瀬はるかと桜咲彩花。花組の魅力が詰まった「花組特集check!」を、どうぞお楽しみに!

主な出演者真飛聖、桜乃彩音、壮一帆 他/MC:真瀬はるか、桜咲彩花

放送日時

  • 花組サイコー♪
    投稿者:あふろ
    組本特集見ました!
    真飛さん・壮さん・愛音さんのドリームガールズが
    最高でした!
    そして彩音ちゃんの男役の似合いっぷりにも脱帽でした。
    早く実物を見たいです。
    投稿日時:2009年11月03日
  • 楽しみです♪
    投稿者:きなこもち
    ずーっと以前、花組のファンで、その後はあちこち…でしたが、久しぶりに真飛さんの花組でまたはまっています。特集本撮影、おもしろく拝見しました。みなさん素敵ですね。撮影風景を見ていると、よりいっそう本を見るのが楽しみです。
    投稿日時:2009年11月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ザ・タカラヅカIV花組特集check!

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。