番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA 旅美写美#6「凪七瑠海×大橋愛(写真家)」〜北海道・大沼 函館〜

各組スターと新進気鋭の女性フォトグラファーが一緒に旅をしながら、日本国内の美しい景色とスターの魅力の両方をファインダーに収めながら旅をする番組。第6回は、宙組の凪七瑠海が写真家・大橋愛と北海道・函館などを旅します。今回、2回目となる北海道の旅で、まず2人が訪れたのが「大沼国定公園」。前回の美瑛の広大でのんびりとした自然の風景とは趣は異なりますが、緑の多い静かな風景が広がった場所でのんびりします。その後、函館に場所を移し、2人が訪れたのは「函館山」。実は凪七は「宝塚おとめ」の趣味欄に「夜景を見ること」と書くほどの夜景好き。有名な函館の夜景に、2人は感動しっぱなし。そして函館といえば朝市。大橋と凪七は早起きして、活気のある朝市で新鮮な北海道名物を楽しみます。朝市での撮影は、朝市のテンションも手伝ってか面白い写真ばかり!前回とは違った魅力を発見できる、凪七のくるくると変わる表情に注目です!2人が創り上げる極上の1枚とは…?スカイ・ステージだけの「おまけムービー」もお見逃しなく!女性フォトグラファーとのコラボレーションによる旅番組を、どうぞお楽しみに!(2009年11月初回放送)

主な出演者凪七瑠海、大橋愛(写真家)

放送日時
2022年08月06(18:30)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA 旅美写美#6「凪七瑠海×大橋愛(写真家)」〜北海道・大沼 函館〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。