番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

「なみだのでるうた」#9〜はげまし〜 

毎回テーマごとに、視聴者からのリクエスト曲を募り、出演者が歌う音楽番組「なみだのでるうた」。リクエスト曲は宝塚の曲以外、特にJ-POPをメインに選曲しています。また、リクエスト曲にまつわる個人的なエピソードを、“朗読”でご紹介。今回のテーマは、前回に続いての「はげまし」。花組・扇めぐむ、夕霧らい、愛純もえり(初回放送当時)の心に響く歌声ををお楽しみ下さい。このテーマによる曲目は、倖田來未の「walk」。夕霧が溢れる情感を込めて、パワフルに熱唱します。次に、絢香の「I believe」。この名曲を、愛純が低音を響かせ、丁寧にまっすぐに歌い上げます。そして、デュエットで名曲の数々を聴かせるメドレーコーナーでは、やや異色の曲、初カバー・アーティストの曲を含む、バラエティ豊かな3曲がそれぞれに楽しめます。そして、結婚に関する名曲としても有名なコブクロの「永遠にともに」。扇がゆったりと、朗々とした歌声を響かせます。最後は同期3人で、絢香×コブクロの「あなたと」。息のぴったり合ったアンサンブルは、見事な盛り上がりです。そんなハーモニーの素晴らしさ、数々の名曲、すばらしい歌唱ぶりを、どうかお聴き逃しなく!(2009年11月初回放送)

主な出演者扇めぐむ、夕霧らい、愛純もえり

放送日時

  • いいなぁ
    投稿者:みそか
    皆さんとても好感の持てる良い歌い手さんですね。
    同期だからこんなに息が合うのでしょうか? ソロも大変聴きやすかったですけれど、ゆったりとした曲調の二重唱の曲三重唱の曲をゆったりと聴かせていただきました。
    本公演の舞台の上でもこのお三方のかけあいの歌を聞かせて頂く機会がくるよう願っています。
    投稿日時:2009年11月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

「なみだのでるうた」#9〜はげまし〜 

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。