番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

萬あきらディナーショー「MY LIFE」(’09年・宝塚ホテル)

2009年9月に、宝塚ホテルで開催された萬あきらディナーショー。構成・演出は藤井大介。共演は珠洲春希、十輝いりす、大海亜呼。まずは、稽古場風景、本番前の萬へのインタビューの模様をお送りする。ショーの幕開きは、“ろくでなし”。客席後方に登場した萬が、小粋に歌いながら客席を回ると、会場は一気に盛り上がりを見せる。その後、“ブルージーンと革ジャンバー”、“メケメケ”、“じらさないで”と歌い継ぐ。故深緑夏代さんを偲ぶコーナーでは、“貴婦人”などの人生の哀歓を滲ませるシャンソンの名曲をドラマティックに歌い上げる。“ブエノスアイレス零時”では情熱的なタンゴを、“Sing,Sing,Sing”では躍動感溢れるダンスを披露。“Black Coffee”では、サングラスをかけた粋な男役姿で歌い、男役の集大成とも言える熱いステージを繰り広げる。“Mack The Knife”“Summer time”などのJAZZアレンジメドレーと続き、最後は萬自身が作詞した“MY LIFE”を想いを込めて歌う。

主な出演者萬あきら

放送日時
2024年05月07(14:00)

  • キング降臨
    投稿者:さっちん
    まず登場シーン。
    客席の皆様の笑顔で私まで自然と笑顔になっていました。
    その後ファーをまとっての場面はノン・ノン・シュガーのリアルキングかと錯覚しました。見応えありました。
    投稿日時:2023年12月27日
  • 大人っぽい素敵なショー
    投稿者:Nathalie
    萬あきらはとても大人っぽく日本人離れした綺麗な方で、私は昔から大好きでした。出来ればもっと長く専科に残って活躍して欲しかったですが。。。
    今回このようになかなか行かれないディナーショーを観ることが出来て大満足でした。
    投稿日時:2022年05月15日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

萬あきらディナーショー「MY LIFE」(’09年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。