番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA 旅美写美#8「涼紫央×黒澤めぐみ(写真家)」〜埼玉・川越〜

各組スターと新進気鋭の女性フォトグラファーが一緒に旅をしながら、日本国内の美しい景色とスターの魅力の両方をファインダーに収めながら旅をする番組。第8回は、星組(初回放送当時)の涼紫央が写真家・黒澤めぐみと埼玉県・川越市を旅します。蔵造りの家屋が多く残り、独特のレトロ感が魅力の川越の街並み。今回、涼はその街並みの雰囲気に合わせて袴姿で街を散策します。ゆったりとした時間が流れる川越の街を袴姿で歩く涼の姿をファインダーに収めると、そこだけタイムスリップしたような1枚に。黒澤のこだわりである「光」を取り入れた写真にも注目です。また、菓子屋通りでお菓子を買ったり、地元で有名なカフェでおいしいコーヒーを飲んだりと、写真を撮りつつもしっかり観光を楽しむ2人の姿もありました。涼と黒澤の間に流れる、ゆったりとした空気に導かれながら川越の魅力を探る、女性フォトグラファーとのコラボレーションによる旅番組を、どうぞお楽しみに!スカイ・ステージだけの「おまけムービー」もお見逃しなく!(2009年12月初回放送)

主な出演者涼紫央、黒澤めぐみ(写真家)

放送日時

  • 自然で素敵でした。(^^)
    投稿者:祐希
    最近この番組いいな〜て見るようになりました。
    涼さんが自然で黒澤さんもカメラが回ってる
    にもかかわらず、自然で、小旅行みたいです。
    舞台やNOW ONでみれない、オフの感じがよかったです。

    これからも、みたいです。
    投稿日時:2009年12月14日
  • 素敵でした!!
    投稿者:makomoko
    川越の街を歩かれる涼さんと黒澤さんのやりとり、微笑ましかったです^^
    涼さんは着物姿が凛々しくて。
    番組中に紹介される写真も、どれも綺麗で素敵な写真ばかり!!
    時を忘れて見入った30分でした。
    投稿日時:2009年12月14日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA 旅美写美#8「涼紫央×黒澤めぐみ(写真家)」〜埼玉・川越〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。