番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

HOLLYWOOD LOVER(’07年月組・バウ)

虚飾と神秘のベールに包まれ、あらゆる人々の夢と欲望が交錯するハリウッドを舞台に、大人の男女の愛のすれ違い、人生の苦味をスタイリッシュに描くミュージカル。'07年月組・宝塚バウホール。作・演出は植田景子。大空祐飛、城咲あい 他。'40年代末、ハリウッド。イタリア系の新進映画監督であるステファーノ(大空)は、大手映画会社の“Golden Empier Pictures”が手掛ける新作「女優サラ・ベルナール」の監督に起用され、8年振りにこの街へ戻ってくる。全米の憧れと言われるスター女優ローズ(城咲)主演の大作映画に、何故ハリウッドとは異色の作風を持つステファーノが起用されたのか、ジャーナリスト達は疑問を抱く。かつてアシスタントディレクターだったステファーノは、恋人のローズを主演に「HOLLYWOOD LOVER」を創り、好評を得た。しかし、その映画を見たハリウッドの帝王と言われる大物プロデューサーのリチャード(遼河はるひ)がローズに一目惚れし、彼女を新人女優として売り出したのだった…。

主な出演者大空祐飛、城咲あい 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

HOLLYWOOD LOVER(’07年月組・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。