番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

フィフティ・フィフティ(’09年花組・バウ・千秋楽)

現代のアメリカを舞台に、とある事件に巻き込まれた二人の若者が、現代社会から隔離された山間の寒村に逃げ込んだ事から始まる、痛快なハートウォーミング・ストーリー。'09年花組・宝塚バウホール・千秋楽。作・演出は石田昌也。華形ひかる、真野すがた 他。建築コンサルタントとは名ばかりで、実はインチキ不動産ブローカーのジョナサン(華形)と、プレイボーイで結婚詐欺まがいのことは日常茶飯事のヴィクター(真野)。孤児院で一緒に育ち、お互いのことを知り尽くしている二人の関係は、持ちつ持たれつのフィフティ・フィフティ。そんな二人に仕事仲間であるギャングのモーリス(悠真倫)が、厄介な頼みごとにやって来た。長い付き合いだからと、渋々引き受けるジョナサンとヴィクター。しかしそのことが原因で、二人は裏組織の男に襲われる羽目に。その男と揉み合っている時に、ジョナサンの発砲した弾がその男に当たってしまう。ジョナサンとヴィクターは慌ててその場から逃げ出し、闇雲に車を走らせるのだった…。

主な出演者華形ひかる、真野すがた 他

放送日時
2022年11月15(19:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

フィフティ・フィフティ(’09年花組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。