番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

「なみだのでるうた」#10〜おわりのすぺしゃる〜

毎回テーマごとに、視聴者からのリクエスト曲を募り、出演者が歌う音楽番組「なみだのでるうた」。リクエスト曲は宝塚の曲以外、特にJ-POPをメインに選曲しています。また、リクエスト曲にまつわる個人的なエピソードを、“朗読”でご紹介。最終回となる今回は、45分拡大スペシャル!月組の龍真咲、明日海りお、千海華蘭、舞乃ゆか(初回放送当時)、真愛涼歌、輝城みつるの6名がテーマを問わず、10曲の名曲を熱唱します。まず1曲目は、さだまさしの「道化師のソネット」。千海がのびやかに歌います。2曲目のCHAGE&ASUKAの「SAY YES」では、輝城が情感を込めて熱唱します。3曲目は明日海が尾崎豊の「I LOVE YOU」をシックに、4曲目は舞乃が本田美奈子の「アメイジング・グレイス」を壮大に、5曲目は真愛が映画「タイタニック」のテーマ曲を艶やかに熱唱します。そして、6曲目は龍が福山雅治の「道標」を熱唱。そして、千海、舞乃、真愛、輝城が2組に別れて歌うメドレー2曲、4人のハーモニーが響く松田聖子の「瑠璃色の地球」も必見です。最後は、龍と明日海の2人で一青窈の「ハナミズキ」を清らかに歌い上げます。最終回にふさわしい数々の名曲、すばらしい歌唱ぶりを、どうかお聴き逃しなく!(2010年1月初回放送)

主な出演者龍真咲、明日海りお、千海華蘭、舞乃ゆか、真愛涼歌、輝城みつる

放送日時

  • ずっと見たかった!幸せの歌声
    投稿者:みかん
    ずっと見たかった番組でした。龍さん明日海さんのまさみりコンビに、まだ初々しい千海華蘭さんたち下級生。本当に歌うまさんばかりで、贅沢な時間でした。また何度でも見たいです!
    投稿日時:2019年06月21日
  • なみだのうた、復活希望です
    投稿者:ミラノ
    とくべつスペシャルとか観たいです。
    あと下級生の歌声も聴けて嬉しい番組でした。
    このおわりのスペシャルのメンバー、月組ファンのわたしには嬉しいメンバーでした。千海華蘭ちゃんの歌声ハスキーで、かといって少し新鮮な果物みたいな声で素敵でした。
    投稿日時:2011年08月11日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

「なみだのでるうた」#10〜おわりのすぺしゃる〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。