番組詳細
湖月わたる「ザ・ラストデイ」
2006年11月12日、星組東京宝塚劇場公演・千秋楽を迎えた湖月わたるの、宝塚生活最後の1日に密着。楽屋入りから千秋楽の模様、パレードまでを収めた記念映像。まずは楽屋入りの模様から、最後の公演『愛するには短すぎる』『ネオ・ダンディズム!』のハイライトシーンへ。そしてサヨナラショー。幕開きは、懐かしい衣装で“荒波の唄〜大漁ソーラン!”を星組生と歌い踊る。“カリビアン・ナイト”は客席に下りてお客様と一緒に。一転、白燕尾服姿で“アン・ドゥ・トロア”。“Arrivederci Roma”では、同じくこの公演で退団する、しのぶ紫、高央りおの歌で白羽ゆりとダンスを。ラダメスの衣装で登場すると“エジプトは領地を広げている”、アイーダ(安蘭けい)も登場して二人で“月の満ちるころ”を歌う。黒燕尾服姿の男役と“出会い(すみれボレロ)”の曲にて大階段でのダンスを。そして、星組生が登場して“世界に求む”を全員で。紋付き袴姿での退団挨拶の後は、終演後の退団記者会見、楽屋出の模様まで。
主な出演者湖月わたる
放送日時 |
---|

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。