番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

マリポーサの花(’08年雪組・東京・新人公演)

アウトロー的な生き方を表面では見せながらも、実は世の中の不条理に対し闘争心を燃やす男の生き様と、彼を慕う娘とのラブ・ロマンスを描く。'08年雪組・東京宝塚劇場・新人公演。作・演出は正塚晴彦。新人公演担当は稲葉太地。大湖せしる、舞羽美海 他。とある小国。ネロ(大湖/本役は水夏希。以下同)は高級クラブの経営者という表の顔を持つ一方で、裏では密輸取引に手を染めていた。そんなネロに親友のエスコバル(凛城きら/彩吹真央)は、密輸は大統領サルディバル(蓮城まこと/未来優希)も買収して黙認させているが、目立ちすぎるのは危険だと忠告する。かつてのネロは、エスコバルと共に軍隊に所属し、現政権樹立のために尽力していた。しかし、力で世界は変わらないと悟ったネロは、密輸で資金を調達して病院や学校を建設する等、武力でない方法で祖国に利益をもたらそうと考えた。ネロが裏の事業を興すきっかけには、イスマヨール(紫友みれい/未沙のえる)という人物との出会いがあった。権力におもねることなく、独自に農場を切り盛りしているイスマヨールは、ネロが裏の事業への協力を依頼した時、世の中の役に立つならばと快諾してくれたのだ。そして、その時に出会った彼の娘セリア(舞羽/白羽ゆり)に、ネロは運命的な出会いを感じる。やがて、セリアと弟のリナレス(彩風咲奈/音月桂)は、ネロが経営するクラブでダンサーとして働くようになり、その予感通りセリアはネロにとって特別な存在へと変わっていく…。

主な出演者大湖せしる、舞羽美海 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

マリポーサの花(’08年雪組・東京・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。