番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Talk Variety オシエテ!? #6「悠未ひろ」

毎回、各組よりゲストを迎えてお送りするトーク・バラエティ番組。今回のゲストは宙組・悠未ひろ。ナビゲーターは専科の五峰亜季。悠未は1997年に雪組公演『仮面のロマネスク』『ゴールデン・デイズ』で初舞台を踏んだ83期生。東京都文京区出身、愛称は、とも、ともちん。歴代の宝塚歌劇の団員の中でも最長身(179cm)の悠未は、’03年『傭兵ピエール』新人公演で初主演を果たし、その後も宙組男役スターとして活躍中。番組では幼少の頃の話や音楽学校時代から初舞台まで、思い出の作品から最近の出演作品について語り合います。秘蔵のプライベート写真や様々な舞台映像も。舞台上では見られない、悠未の意外な一面が発見できます。リラックスした雰囲気の中、2人が楽しくおしゃべりします!また、「オシエテ!?カード」のコーナーも必見です。ご期待ください!

主な出演者悠未ひろ/ナビゲーター:五峰亜季

放送日時

  • 大注目の男役
    投稿者:温泉
    逆転裁判2、カサブランカ、と、とても幅広い演技で
    見た目もしぐさもダンスもかっこいい悠未ひろさん。
    こちらの番組での普段の姿のかわいらしさに釘付けになりました。
    お話も楽しく、これからもっともっと悠未さんの舞台が
    楽しみになりました!
    投稿日時:2010年03月02日
  • 舞台とのギャップにびっくり
    投稿者:泉
    悠未ひろさんと五峰亜季さんのトークはとても和やかで楽しかったです。
    舞台ではあんなに格好よく、ザ・男役の悠未さんがこんなにも可愛い人だとは意外でした。一生懸命語る姿に新たな魅力を感じました。
    ホステス役の五峰さんも節度ある上品な語りかけで、悠未さんのさまざまな魅力を引き出しています。
    美穂圭子さんの回は未見ですが、専科の女役さんを司会役に起用なさったのはとても良かったと思います。
    投稿日時:2010年02月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Talk Variety オシエテ!? #6「悠未ひろ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。