番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

NOW ON STAGE#339 星組 宝塚大劇場公演『ノバ・ボサ・ノバ』『めぐり会いは再び』

公演に向けてスターが熱く語るトーク番組。役づくりへの抱負や意気込み、演出家の思いなど、観劇の前に公演の見所と舞台の感動の一端をどうぞ。■星組宝塚大劇場公演『ノバ・ボサ・ノバ』『めぐり会いは再び』(舞台)

主な出演者■星組宝塚大劇場公演『ノバ・ボサ・ノバ』『めぐり会いは再び』(舞台)/出演:藤井大介、小柳奈穂子(インタビュー)、柚希礼音、夢咲ねね、涼紫央、夢乃聖夏、紅ゆずる、白華れみ、真風涼帆

放送日時

  • 再演には熱い思いが・・・
    投稿者:☆Vita☆
    再演ということでみなさんプレッシャーを感じてらっしゃると
    思いますが、それ以上に生き生きとして表情で、ノバボサについて語っているのを見て、舞台を見に行くのが楽しみになりました。そして、皆さんのこだわりポイントや工夫点を聞いて舞台を拝見するとより一層、舞台が楽しく感じられました。

    今回は、初舞台の思い出を語る紅ゆずるさんのお話に爆笑しました。そのお話から初舞台生ならではの努力や楽しさを知ることができ、ラインダンスの拍手に力が入りました。
    体力的にも精神的にも大変だと思いますが、熱い舞台を期待しています!
    投稿日時:2011年05月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

NOW ON STAGE#339 星組 宝塚大劇場公演『ノバ・ボサ・ノバ』『めぐり会いは再び』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。