番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Paradise Prince(’08年宙組・東京・新人公演)

アメリカ西海岸、ロサンジェルス近郊の街オレンジカウンティを舞台に、少年の頃に描いたキャラクター「Paradise Prince」に自らの夢を託し、アニメーションピクチャーの世界での成功を目指す若者の姿を描く。尚、作品に登場するアニメーションキャラクターは、多数の公募の中から選ばれた、ふわ こういちろう氏のデザイン。'08年宙組・東京宝塚劇場・新人公演。作・演出は植田景子。新人公演担当は上田久美子。鳳翔大、愛花ちさき 他。ニューヨーク、メンフィールド家の屋敷では、“アメリカモダンアート界のプリンス”と称される期待の新人アーティスト・スチュアート(鳳翔/本役は大和悠河。以下同じ)の受賞記念パーティが開かれている。彼の才能に早くから目を付け、資金援助をしてきたアートプロデューサーのアンソニー(凪七瑠海/蘭寿とむ)がスチュアート登場を促すが、彼は“「Paradise Prince」と共に新しい人生に向かって出発する”というメッセージを残し、姿を消してしまう。スチュアートは自転車に乗り、シカゴ、セントルイス、そしてロサンジェルスへとヒッチハイクで横断していた。オレンジカウンティに到着したスチュアートは、アニメーション制作会社「Dream Factory Inc.」に身元を隠して入社し、2Dアニメーション制作チームに配属される。そこでスチュアートは、アーティストを目指し、イラストを描くアルバイトで生計を立てているキャサリン(愛花/陽月華)と出会う…。

主な出演者鳳翔大、愛花ちさき 他

放送日時

  • ずっと観たかった新人公演
    投稿者:ハナコ
    写真でしか見たことのない作品でした。もう観ることができないと思っていたので嬉しいです。スカステでしか観られない貴重な新人公演ですね。楽しみにしております。ありがとうございます。
    投稿日時:2020年12月25日
  • 大ちゃん、素敵!
    投稿者:ひとみ
    待ちに待ったアンコールアワー。鳳翔大さん演じるスチュアート、最高でした。この頃からこんなに素敵だったのですね。あまりに格好良くて、眩しくて、大ちゃんの輝く大きな瞳と笑顔に胸キュンとなりました。
    演技も心がこもっていて、自分の夢への信念と愛する人への想いが凄く伝わってきて、何度も泣いてしまいました。
    そして同期の春風さんと蓮水さんの、大ちゃんを温かく見守る姿にも感動しました。素晴らしい新人公演でした。
    投稿日時:2012年06月20日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Paradise Prince(’08年宙組・東京・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。