番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA 旅美写美#21「音月桂×丑番直子(写真家)」〜石垣島 竹富島〜

各組スターと新進気鋭の女性フォトグラファーが一緒に旅をしながら、日本国内の美しい景色とスターの魅力の両方をファインダーに収めながら旅をする番組。第21回は、雪組(初回放送当時)の音月桂が沖縄で活躍する写真家・丑番直子と、前回に引き続き沖縄で、石垣島と竹富島を旅します。石垣島での目玉は、「底地ビーチ」での写真撮影。干潮の海辺、小雨降る天候の中での、憂いに満ちた表情を魅せる音月に注目です。それとは全く対照的に、ジェラートをおいしそうに食べる笑顔もまた、音月らしい魅力が感じられます。そして、旅の舞台を移し、「竹富島」へ。異国情緒にあふれた島内巡りでは、水牛車やマウンテンバイクに乗って散策します。島の人々の温かさを感じ、ゆとりに触れる音月、明るく活動的な音月を、丑番がそれを一枚ずつファインダーに収めて行きます。そんな沖縄で、地元・沖縄を拠点に活躍する写真家・丑番と音月が創り上げる極上の1枚とは…?スカイ・ステージだけの「おまけムービー」もお見逃しなく!女性フォトグラファーとのコラボレーションによる旅番組を、どうぞお楽しみに!(2010年3月初回放送)

主な出演者音月桂、丑番直子(写真家)

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA 旅美写美#21「音月桂×丑番直子(写真家)」〜石垣島 竹富島〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。