番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

男役の美学−THE DANDY-ZOOM−#1「藍エリナ・蘭寿とむ」

「タカラヅカの男役とは?」をテーマに、各組男役スターと演出家・舞台スタッフが男役の魅力を追及するトーク番組。タカラヅカの男役とは?、男役の存在感、男役のイメージ、時代と共に変わっていくものと伝統的なものについて、演出家、振付家、音楽、衣装などの舞台スタッフと各組男役スターが語り合い、男役の魅力を追及します。記念すべき第1回は振付家・藍エリナと宙組(放送当時)・蘭寿とむが登場。蘭寿のディナーショーで振り付けを担当したことが印象的で、蘭寿は下級生時代から、パッショネイトで研究熱心だったと話す藍。一方、蘭寿は男役として日頃から気を付けていることについて話し、藍と宝塚の男役について熱いトークを繰り広げます。さらに、視聴者の皆様からの質問コーナー、過去の男役スターを紹介するミニコーナーも。また、今回は第1回を記念し、男役の美学を究める、専科(放送当時)の轟悠が特別出演。ぜひお見逃しなく!!(2010年4月初回放送)

主な出演者藍エリナ(振付家)、蘭寿とむ/特別出演:轟悠

放送日時

  • 第一回目の男役は「蘭寿とむ」ですよね! 
    投稿者:春爛漫
    藍エリナ先生に振り付けて頂いたというディナーショー「SENSAITION」は私も大好きで録画して何度も見ていました。

    花組から宙組に移る時で、とむさんとしても充実感が漲り男役としての魅力と色気が一層深まっていて、引き込まれて観ていました。SHANGRILA でも男っぽい切れのあるダンスと心温まるお歌
    を聞かせて下さり、この先への期待が益々が膨らみます。

    みんなが待っていた番組を創って下さったSKY STAGEに
    感謝と拍手を送ります。
    投稿日時:2010年04月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

男役の美学−THE DANDY-ZOOM−#1「藍エリナ・蘭寿とむ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。