番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#19「壮一帆・未涼亜希・華形ひかる」

各組の人気男役がMCを務め、ゲストの魅力を探るトーク番組。リズムとテンポ、バラエティ感溢れる個性豊かなスターの素顔の魅力をたっぷりとお楽しみください。第19回のゲストは、花組(放送当時)の壮一帆。MCは、花組(放送当時)の未涼亜希と華形ひかる。まずは、花組公演『相棒』の時の話題からスタート。楽屋ではいつも笑いが絶えず、部屋が別なのに笑い声がよく聞こえて来たと話します。3人の共通点という話題では、3人共が「一人っ子」だという事が発覚します。また、MC2人は壮の魅力について、「舞台に出る前の切り替えが上手い」、「スーツがカッコイイ」、「ドライヤーでのブローテクニックがすごい」などを挙げます。そして、今回の「極める!!」のコーナーのテーマは「らくがき」。絵を描くことが好きという壮が伝授します。3人が挑戦する、絵の出来栄えはいかに…?また、これで最後のMCとなる未涼と華形の「気になる!!」のコーナーでは、オススメの映画を紹介します。どうぞお楽しみに!(2010年4月初回放送)

主な出演者ゲスト:壮一帆/MC:未涼亜希、華形ひかる

放送日時

  • 花組・ドリームタイム、最高!
    投稿者:ひよこ
    花組のDream TimeはMCの二人とゲストのみわっち、ゆうちゃん、壮ちゃんの学年が近くて、特にみわっち、壮ちゃんとは過ごしてきた時間の長さのせいか、とても楽しい雰囲気で、何度見返しても笑ってしまいます。
    最終回の壮ちゃんのダメだしでは後で三人でご飯に行くような話になっていましたのですが、実現したのでしょうか?
    私は個人的に、壮ちゃんが笑った時に眉毛がハの字になるのが魅力的で大好きです。私も鏡を見ながらトライしてみましたが、出来ませんでした。
    ちょっと真面目な話、壮ちゃんが舞台に上がるに当たってテンションを上げるのに苦労しているというところ、実は私も人前で話をする仕事をしているので、壮ちゃんの気持ちがとてもよくわかりました。私もお金をもらって人前で話する限りは出来るだけベストの状態で臨まないと、と苦労します。昨日も喉が痛くて声の状態が悪く、まず「今日は体調が悪くて声が聞こえにくいかもしれません、ごめんなさい。」と前置きしてから始めました。
    本当にテンションを自力で上げるって大変ですよね。私も「チャーリーとチョコレート工場」の曲を聴くようにしようかな。
    楽しい時間をどうもありがとう!!
    投稿日時:2010年04月23日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#19「壮一帆・未涼亜希・華形ひかる」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。