番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

桜乃彩音ミュージック・サロン「evergreen」−春風のように−(’10年・宝塚ホテル)

2010年4月に宝塚ホテルで開催された、同年5月に宝塚を卒業する花組トップ娘役・桜乃彩音のミュージック・サロン。共演者は未涼亜希、望海風斗。充実期を迎えながら、変わらぬ透明感を持ち続ける桜乃が、様々なジャンルの曲を披露する。幕開きはタンゴの名曲で、アダルトな魅力が感じられる。そして、宝塚コーナーでは『うたかたの恋』、『落陽のパレルモ』などより思い出のナンバーをメドレーで。“EXCITER!!”では客席も一体となり、会場を盛り上げる。その後、桜乃が得意のピアノ演奏を披露。『ファントム』より“HOME”を弾き語りでしっとりと歌い上げる。そして、このショーの為に書き下ろされたオリジナル曲“春風のように”を可憐に歌い上げ、会場は爽やかな空気で包み込まれる。また、稽古場風景、座談会の映像も。桜乃の明るく、魅力溢れるミュージック・サロンを、どうぞお楽しみください。

主な出演者桜乃彩音

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

桜乃彩音ミュージック・サロン「evergreen」−春風のように−(’10年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。