番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA BEAUTIES #9「華雅りりか・早乙女わかば」

宝塚歌劇の娘役が持つ独特の「美」の魅力に迫る番組。今回は、星組(初回放送当時)の華雅りりかと早乙女わかばが、ウエディングドレスに合うブーケ作りに挑戦します。純白のウエディングドレスを着て、チャペルでの結婚式…。そんな女性なら誰もが憧れ、最も美しく輝く瞬間。番組では華雅と早乙女の2人が憧れの花嫁姿に変身します!まず2人は、ウエディングドレスを求め、宝塚ホテルを訪れます。宝塚ホテルは、宝塚歌劇の衣装デザイナーによるウエディングドレスなども充実しており、憧れのプランで結婚式が挙げられるのでタカラヅカファンにとっても魅力的なホテルです。早速、2人はホテル内の衣装室で、数々のウエディングドレスの中からお気に入りの1点を選びます。その後、そのドレスに合わせたブーケ作りに挑戦します。それぞれ個性を活かした、可愛らしいブーケをイメージし、黙々と作り続ける2人。はたしてどのようなブーケが完成するのでしょうか…?最後は、自分で選んだウエディングドレスを着て、オリジナルのブーケを手に、チャペルで初々しい花嫁姿の2人を撮影します。また、宝塚ホテル内の優雅なカフェ「ルネッサンス」で、美味しいケーキを味わいながらお送りする、華雅と早乙女のトークも必見です!どうぞお楽しみに(2010年5月初回放送)

主な出演者華雅りりか、早乙女わかば

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA BEAUTIES #9「華雅りりか・早乙女わかば」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。