番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

NEVER SLEEP(’07年宙組・バウ)

探偵物特有の世界を背景に、決してハードボイルド的ヒーローではない等身大の主人公が、様々な出会いや別離、友情や恋愛を通して、自分なりの探偵像、生き方を見出していく物語。'07年宙組・宝塚バウホール。作・演出は大野拓史。蘭寿とむ、美羽あさひ 他。1928年、犯罪都市ニューヨーク、ハーレム。探偵社の調査員サミュエル(蘭寿)は、かつての相棒マイルズ(七帆ひかる)が一目置かれる存在になっているのに対して、何とも冴えない仕事ばかり担当させられていた。その日の仕事も、非番の市警のアルバイト程度のもので、クラブのダンサー、ブリジット(美羽)を本人に気付かれないように護衛することだった。サミュエルは老警官ジェイムズ(一樹千尋)と交替で尾行することになるが、ジェイムズが担当した夜、彼が殺される。直ちに社に向かうサミュエルだったが、賭博王が暗殺され、街はそれどころではない騒ぎになっていた。そして、思いがけぬ疑いの目がサミュエルに向けられることになる。

主な出演者蘭寿とむ、美羽あさひ 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

NEVER SLEEP(’07年宙組・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。