番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

25th Anniversary「華の71期生スペシャルトーク」

タカラヅカ史上初、同時期に4組で男役トップスターとして活躍した、71期生。愛華みれ、真琴つばさ、轟悠、稔幸が一堂に会し、当時の思い出、今だから話せるエピソード、現在の活動についてなど、楽しくトークを繰り広げる特別番組。今年、初舞台から25周年を迎えた71期生。今は卒業して様々な分野で活躍する、愛華、真琴、稔。そして、現在も宝塚で活躍する轟。久々に集まった4人は、音楽学校時代、初舞台、下級生時代、トップスター時代、理事、25周年、タカラヅカ100周年を目前にしてなど、様々な話題について同期ならではのエピソードを交え、楽しく、にぎやかにトークします。そして、4人はそれぞれが活躍していることが大きな励みとなっていると話します。また、トークの合間のミニコーナー「ここだけのはなし」では、愛華、真琴、轟、稔について、他の3人が語り合います。今だから話せる、笑いあり、涙ありの座談会を、どうぞご覧ください!

主な出演者愛華みれ、真琴つばさ、轟悠、稔幸

放送日時

  • 他の期も見てみたい!
    投稿者:maromaro
    71期の同期の方々のトークを拝見しながらやはり宝塚っていいんだな。あったかいんだなと思いました。
    同期の方ならではの会話がとても惹きつけられました。
    そして、随所に他の同期の方のこぼれ話もあったりするのがまた楽しかったです。あ、あの人も同期だったのね…なんて思いながらその方のお顔を思い浮かべておりました。
    でも、71期の方々だけではなく、他の期の方々のトークも拝見したいです!!!
    投稿日時:2010年07月05日
  • 四半世紀の重み
    投稿者:もめん
    とても楽しく、そしてうれしく拝見しました。皆さんが現役を退いて10年。その年月の重みを感じます。特にタモさんは大病をされて心がより豊かになられたようでした。それぞれの立場を理解して話せる友人がいるというのが本当に素晴らしい。これから100周年を迎える宝塚。理事として奔走される轟さんの苦労が感じられました。確かに25年前とは世情が違いますが変わらずに「人の心をうつ」ものが求められています。下級生に宝塚に熱くなってもらいたいとおっしゃってましたが、タモさんの言うとおり、思いはあっても表現の仕方がわからないようですよ。これからの宝塚、そしてOGの更なるご活躍を祈っています。
    投稿日時:2010年07月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

25th Anniversary「華の71期生スペシャルトーク」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。