番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Je Chante−終わりなき喝采−(’10年宙組・バウ・千秋楽)

「ラ・メール」「詩人の魂」などで知られる、20世紀フランスの国民的歌手シャルル・トレネの若き日を描いたミュージカル。凪七瑠海の宝塚バウホール初主演作。作・演出は本作がバウホール公演デビュー作となる原田諒。'10年宙組・宝塚バウホール・千秋楽。凪七、花影アリス 他。1930年、パリのジョアンヴィル撮影所では、映画「マダム・デュバリーの最期」の撮影が行われていた。ある時、小道具係のシャルル(凪七)はある事件をきっかけに、主演のミスタンゲット(美穂圭子)の付き人・ジジ(花影)と意気投合する。その夜、シャルルと親友でピアニストのジョニー(鳳樹いち)はクラブ・カレッジインを訪れる。しかし、上演予定だったマイルズ・ブラザーズの演奏が中止となり、急遽シャルルとジョニーが即興で演奏することになった。彼らの音楽は人々を魅了し、クラブは大いに盛り上がる。その翌朝、シャルルとジジは偶然再会する。そこにミスタンゲットが現れ、一緒にいた2人は叱責される。その後、彼女の圧力により、シャルルは小道具係を突然解雇されてしまう。そんな折、シャルルとジョニーにミュージックホールでのデビュー話が持ち上がる…。

主な出演者凪七瑠海、花影アリス 他

放送日時

  • 雨宿りの場面がお気に入りです
    投稿者:たけのこ
    凪七瑠海さんと花影アリスさんの雨宿りの場面が、観ていると優しい気持ちになれるので特にお気に入りです!
    お二人の綺麗な歌声に聴き入ってしまいます。
    投稿日時:2021年09月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Je Chante−終わりなき喝采−(’10年宙組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。