番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKAこだわりランキング#1「恋人にしたい役」

毎回、テーマを決め、視聴者の皆様からリクエストを募集し、ランキング形式で発表する新番組がスタート!記念すべき第1回のテーマは「恋人にしたい役」のランキング。皆様の好みも千差万別で、とにかく真面目が一番!、ちょっと悪い男性の方が好みだという人もいるはず。これまで宝塚の舞台では、様々な男性像が演じられてきました。舞台を観ている時に「こんな人が自分の恋人だったら…!」なんていう想像をした方も少なくないのでは?番組では、1位から10位までの順位発表のほか、少数派意見のまでを一挙紹介。視聴者の皆様の予想通りの結果となるか、それとも意表をつく結果となるか…?は、どうぞ番組でお確かめください!

主な出演者ナレーション:汝鳥伶

放送日時

  • 興味津津でした
    投稿者:にし
    ファン歴26年位のものです。今回、どれくらい昔の役が入っているのか興味津々でテレビの前に座りました。高汐さんのクロード、大浦さんのアルヴィーゼ、日向さんの風吹の映像が流れたのは嬉しかったです。どれも、名作だったと思いますし、素敵な役で、覚えていて下さった同年代の方がいて嬉しかったです(そういえば、3つ共柴田作品ですね)。希望としては新旧のファンがどちらも楽しめる番組になったらと。夫々の時代の名場面、スターが見れたら最高ですし、往年ファンの方と同じ思いを共有出来たら嬉しいし、こだわりアラカルトがそうだった様に長寿番組になってほしいです。
    投稿日時:2010年08月11日
  • 意外な結果でした
    投稿者:たね
    本日新番組を拝見しました。予想とは違う、意外な結果でした。やはり最近の役が上位に来ていましたが、その中で紫子の日向さんの風吹が入っていたのは往年のファンとして嬉しかったです。少数派の意見も編集して下さったのが、応募した方としては応募し甲斐があり、その中に私の思っていた役があったので感慨ひとしおでした(しかも昔の作品でしたので)。今後もバラエティに富んだテーマで、募集し、息の長い番組になることを期待しております。
    投稿日時:2010年08月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKAこだわりランキング#1「恋人にしたい役」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。