番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ファンシー・ゲーム(’80年星組・宝塚)

ヒロインをひたすら愛し、危険から守ろうと必死になるヒーローと、誘惑者であるライバル。3人の男女が追いつ追われつ不思議な世界を駆け抜けて愛を蘇らせるという、ファンタスティックでコミカルなショー。作・演出はこれが大劇場デビュー作品となる三木章雄。'80年星組・宝塚大劇場。瀬戸内美八、東千晃、峰さを理 他。プロローグはヒーロー(瀬戸内)とヒロイン(東)の結婚式。そこにライバル(峰)が現れ、ヒロインを奪って逃げてしまう。彼女を追い求めるヒーローはいつしか森に迷い込み、妖しく踊る狐たちに惑わされる。やがてヒーローとヒロインは再び出会うが、UFOにさらわれ、科学者たちに愛の強さを試される。記憶を失った二人は思い出の公園に戻って愛が蘇り、みんなの祝福を受け、ハネムーンに旅立つ。

主な出演者瀬戸内美八、東千晃、峰さを理 他

放送日時
2022年01月02(08:00)、09(18:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ファンシー・ゲーム(’80年星組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。