番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ZORRO 仮面のメサイア(’09年雪組・東京・新人公演)

全世界で大ベストセラーとなった「怪傑ゾロ」をモチーフに描かれる、ロマン溢れるミュージカル。作・演出は谷正純。新人公演担当は鈴木圭。'09年雪組・東京宝塚劇場・新人公演。香綾しずる、愛原実花 他。19世紀初頭、カリフォルニアがスペインの植民地であった頃、人々はスペインの圧政に苦しんでいた。ロス・アンヘルス守備隊の司令官メンドーサ大佐(凛城きら/本役は彩吹真央。以下同じ)もまた、スペイン人オリバレス総督のもと、スペインに刃向かう者達への厳しい弾圧を繰り返していた。ディエゴ(香綾/水夏希)は、7年ぶりにスペイン留学から帰国し、愛するロリータ(愛原/白羽ゆり)と再会するが、ベガ農園主でありロス・アンヘルスの市長を務めていた父が、スペインからの独立を企てた反逆者としてインディアンである母と共に処刑され、ベガ家の使用人達は牢獄に送られ、屋敷はオリバレス総督の司令部に徴収されていると聞かされる。信じ難い出来事に愕然とするディエゴは、帰国後ロリータに告げようとしていた愛の言葉さえも封印する。インディアンの笛の音に導かれ、ベガ家の使用人であるインディアンのベルナルド(帆風成海/音月桂)と再会したディエゴは、父母の死がオリバレス総督の陰謀によるものだと知る。

主な出演者香綾しずる、愛原実花 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ZORRO 仮面のメサイア(’09年雪組・東京・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。