番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

再会(’09年星組・全国)

現代のモナコを舞台に、「偽りから始まった恋」をお洒落な大人の恋物語として描いたオリジナル・ミュージカル。'99年に轟悠、月影瞳のコンビにより宝塚大劇場で雪組公演として初演、'02年には朝海ひかる、舞風りらにより全国公演を行い、何れも好評を博した作品。作・演出は石田昌也。'09年星組・全国ツアー。柚希礼音、夢咲ねね、凰稀かなめ 他。一流ホテルの御曹司でありながら、父親の後継ぎを嫌ってニューヨークに滞在して早5年、ジェラール(柚希)の小説は全く売れなかったが、父親からの仕送りで青春を謳歌していた。ある日父親から「今後仕送りはしないが、モナコに戻り私の決めた女性と結婚するなら、次期社長の座を譲る」という手紙を受け取る。独身主義者で、父親の跡を継ぐ気もないジェラールだったが、友人のマーク(凰稀)とスティーブ(彩海)に「借金返済のために結婚して社長になってもらわなければ困る」と、モナコに連れていかれる。父親である社長の出した条件とは、「図書館に勤める真面目でお堅いサンドリーヌ(夢咲)という女性を誘惑し、偽りの恋をし…捨てること。そしてその一部始終を小説に仕立てること」という一風変わったものだった。

主な出演者柚希礼音、夢咲ねね、凰稀かなめ 他

放送日時
2023年03月26(09:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

再会(’09年星組・全国)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。