番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ソウル・オブ・シバ!!−夢のシューズを履いた舞神−(’09年星組・全国)

この世に舞を生み出した神シバ。そのシバが現代に甦ったとしたら…。エキサイティングなダンシング・ショー。'05年に湖月わたる率いる星組で初演、同年の全国ツアー、韓国公演でも好評を博した作品。作・演出は藤井大介。'09年星組・全国ツアー。柚希礼音、夢咲ねね、凰稀かなめ 他。静寂に包まれた舞台で、ナラタージャ(柚希)が静かに踊り出す。シバの女神(夢咲)の祈りの中、ソウル・オブ・シバ(柚希)が誕生する。ブロードウェイの裏街、少年レオン(柚希)の前に世紀の大女優レディ・ドリーム(夢咲)が芸能プロデューサーのミスター・アロー(彩海早矢)と登場。レオンはミスター・アローにスカウトされバレエ学校に。レオンが働くクラブにレディ・ドリームと彼女に恋するミスター・アローがやってきて、レークを中心に、華やかなショーがくり広げられる。しかし、レオンはミスター・アローに嫉妬され痛めつけられ絶望する。天空にシバ(凰稀)が現れ、レオンを励ますかのように歌い、光を与える。新たに生まれ変わったソウル・オブ・シバ(柚希)が現れ、伝説のナラタージャとなり、真の妻パールヴァティ(夢咲)と幸せそうに踊る…。

主な出演者柚希礼音、夢咲ねね、凰稀かなめ 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ソウル・オブ・シバ!!−夢のシューズを履いた舞神−(’09年星組・全国)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。