番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

男役の美学−THE DANDY-ZOOM−#7「谷正純・早霧せいな」

「タカラヅカの男役とは?」をテーマに、各組男役スターと演出家・舞台スタッフが男役の魅力を追及するトーク番組。タカラヅカの男役とは?、男役の存在感、男役のイメージ、時代と共に変わっていくものと伝統的なものについて、演出家、振付家、音楽、衣装などの舞台スタッフと各組男役スターが語り合い、男役の魅力を追及します。第7回は、演出家・谷正純と雪組(初回放送当時)・早霧せいなが登場。谷が演出し、早霧が出演した『ZORRO 仮面のメサイア』『雪景色』についてなど、男役の演技について熱く語り合います。過去の男役スターを紹介するミニコーナーでは、「汀夏子」を取り上げます。視聴者の皆様からの質問コーナーも。男役の魅力を多角的にとらえたこちらの番組を、ぜひお見逃しなく!!(2010年10月初回放送)

主な出演者谷正純(演出家)、早霧せいな

放送日時

  • タカラジェンヌの輝きを持続するちぎさん
    投稿者:あやこ
    2010谷先生との対談時キラキラ輝いていました。入団後のちぎさんの夢は『最後まで全うして観てもらって喜んでもら。』タカラジェンヌ以外のことはしないようにし 早霧せいなとしていることが自分のすべて。心 体の健康をいつも心に問いかけている。気分転換は何も考えないこと。また宝塚に入団したいと思って毎日星に宝塚に入団したらどんなことでもしますからと願っていた。今のちぎさんが素敵なのが納得できる対談でした。ちぎさん ありがとう。
    投稿日時:2017年06月28日
  • 男役の魅力様々
    投稿者:chacha
    対談される方の組み合わせで、毎回、違った角度で
    『男役』を語られるのが面白い番組ですね。
    今回は、谷先生と早霧さんで、日本ものの魅力について少し
    触れておられたのが興味深かったです。

    そして、楽しみにしているのが
    ミニコーナー「男役列伝」
    今回は、汀夏子さん!!!
    総司、オスカル、次郎少年、曽我五郎、大海人、ジョニー、ジュリオ、
    華麗なる卒業生や寺田コン映像など、貴重な映像、お写真満載
    わずか5分足らずの短い時間の中で、本当によくまとめてありますねぇ。
    編集スタッフさん、いいお仕事されてます!!
    「男役列伝」、単独番組で放送していただきたなー
    なんて思いましたよ。
    嬉しかったです、ありがとうございました!


    投稿日時:2010年10月28日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

男役の美学−THE DANDY-ZOOM−#7「谷正純・早霧せいな」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。