番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

personal book 2010 LABO#1「北翔海莉」

阪急コミュニケーションズ発行「personal book 2010」の写真撮影風景等、メイキング映像をお届け。第1回目は宙組の北翔海莉。様々な場所で行われた撮影に密着し、撮影時のアーティストとしての顔とその合間に見せる素顔を捉え、北翔の魅力をお伝えします。北翔へのインタビューや、北翔と演出家・齋藤吉正とのトークもお楽しみに!

主な出演者北翔海莉、齋藤吉正(演出家)

放送日時

  • 万華鏡のような北翔さんに会えます
    投稿者:ぽぽ
    予告編を見てからOn Airをとても楽しみにしていました。
    どのシーンも期待を裏切らない! 
    万華鏡のようなみっちゃんに感激です。

    特にNeo JapanesqueやPure Whiteのシーンはこれまで見たことがない北翔さんでしたので、こんな姿も見たいなあと将来の北翔さんの舞台に想像の翼が広がりました。

    personal book自体の発売もとても楽しみにしています。
    とてもよい番組だと思いました。
    投稿日時:2010年10月19日
  • 素顔にドキドキします!
    投稿者:わたがし
    新しく始まったpersonal book2010の放送を心待ちにしていました。
    舞台でのカッコいい姿とはまた違う、素顔が見れてたまりません!
    みっちゃんの撮影が終わった瞬間の崩れるような笑顔に、見ているこちら側の表情も自然とゆるんでしまいます。
    いろんな衣裳をまとっているのを見て、「新たな引き出し」とみっちゃんは言っていましたが、なるほど、確かに今までにはない姿に感激です。
    写真集の発売が楽しみです。
    投稿日時:2010年10月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

personal book 2010 LABO#1「北翔海莉」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。