番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

薔薇に降る雨(’09年宙組・東京・新人公演)

フランスのニースを舞台に、元軍人の男と社交界の薔薇と謳われる伯爵家の令嬢の若き日の恋と再会した二人の姿を軸に描く大人のラブ・ロマンス。作・演出は正塚晴彦。新人公演担当、田淵大輔。'09年宙組・東京宝塚劇場・新人公演。七海ひろき、愛花ちさき 他。調査会社を経営する元軍人のジャスティン(七海/本役は大和悠河。以下同じ)は、彼の事業に投資をしているヴィクトール男爵(鳳樹いち/蘭寿とむ)と一緒に訪れたクラブで、社交界のバラと呼ばれる一人の女性と再会する。彼女の名はイヴェット(愛花/陽月華)。ジャスティンの心に7年前の出来事が甦る…。夏のバカンスを楽しむ上流階級の人々で賑わいをみせるフランスの港町、ニース。スポーツカーを作るという夢を持つジャスティンが自作車を山道で運転していると、裸足で歩くイヴェットに出会う。事故にでも遭ったのかと心配したジャスティンは、彼女を街まで送り届けた。翌日のダンスパーティーで、2人は偶然再会する。イヴェットは社交界デビューを翌年に控えた伯爵家の令嬢であった。互いの同伴者のことも忘れて踊り続け、恋に落ちた2人は、それから毎日のように逢瀬を重ね、いつしか永遠の愛を誓うようになる。だがある日、ジャスティンのもとに「もう会えない」とだけ書かれた手紙が届き、イヴェットは姿を消してしまう…。

主な出演者七海ひろき、愛花ちさき 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

薔薇に降る雨(’09年宙組・東京・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。