番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

摩天楼狂詩曲-君に歌う愛-(’10年星組・バウ・千秋楽)

現代のニューヨークを舞台に、ロックシンガーを夢見る青年が、挫折を味わい、恋人との別れ等を経験しながら人間として成長していく様を描く。作・演出は鈴木圭。'10年星組・宝塚バウホール・千秋楽。夢乃聖夏 他。アンソニー(夢乃)は、ナイトクラブのアルバイトをしながら、昼間はニューヨークの片隅のライブハウス“DISK ROAD”を基点に、バンド仲間のメグ(音波みのり)たちとメジャーデビューを目指して猛練習をしていたが、オーディションを受けてもことごとく惨敗。そんな彼らに“DISK ROAD”のマスター、ポール(美稀千種)はきちんと先々の事を考えろと説経する。それでもアンソニーは、いつか必ず自分たちの歌を理解してしてくれる人が現れると信じて、夢を追いかけ続けていた。新人バーテンダーのエディ(美弥るりか)もアンソニーを応援する一人だったが、一番の理解者は学生時代からの彼女、ナンシー(華雅りりか)だった。アンソニーの夢をずっと応援していたが、アパレル会社の社長令嬢のナンシーは定職のない彼を母親にはまともに紹介できずにいた。アンソニーがナンシーとの大切な記念日をすっかり忘れてしまっていたことから、ナンシーの態度がおかしくなる。そんなある日、アンソニーはナンシーが会社のエリート社員アイス(壱城あずさ)と仲良く肩を並べているところに遭遇する…。

主な出演者夢乃聖夏 他

放送日時

  • 大好きな作品
    投稿者:ひな
    もう一度観たいとずーっと思っていた作品なので放送されるのが、とても嬉しく楽しみです。
    バウホール公演はお芝居要素が盛り沢山なところが好きです。
    投稿日時:2021年02月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

摩天楼狂詩曲-君に歌う愛-(’10年星組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。