番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

男役の美学−THE DANDY-ZOOM−#10「御織ゆみ乃・夢乃聖夏」

「タカラヅカの男役とは?」をテーマに、各組男役スターと演出家・舞台スタッフが男役の魅力を追及する新トーク番組。タカラヅカの男役とは?男役の存在感、男役のイメージ、時代と共に変わっていくものと伝統的なものについて、演出家、振付家、音楽、衣装などの舞台スタッフと各組男役スターが語り合い、男役の魅力を追及します。第10回は、振付家・御織ゆみ乃と星組(初回放送当時)夢乃聖夏が登場。夢乃との出会いから、下級生の頃からよく夢乃のことを知る御織から見た今の夢乃の印象や魅力、振付をする上で気をつけていることなど、また、夢乃がダンスを踊る上で心がけていることや、理想とする男役とは?など、熱いトークを繰り広げます。過去の男役スターを紹介するミニコーナーでは、「麻実れい」を取り上げます。さらに、視聴者の皆様からの質問コーナーも。男役の魅力を多角的にとらえたこちらの番組を、ぜひお見逃しなく!!(2011年1月初回放送)

主な出演者御織ゆみ乃、夢乃聖夏

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

男役の美学−THE DANDY-ZOOM−#10「御織ゆみ乃・夢乃聖夏」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。