番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#3「大空祐飛・蒼羽りく・愛月ひかる」

タカラヅカスターが今話してみたい人をリクエストして、たっぷりとお話するトーク番組。今回は宙組トップスター大空祐飛が宙組の下級生男役、蒼羽りくと愛月ひかるをリクエスト。『TRAFALGAR』新人公演と、『誰がために鐘は鳴る』新人公演で、それぞれ主演の大空の役を演じた蒼羽と愛月。新人公演を通じて大空から学んだことは多いと話します。大空の新人公演時代の話や、ふたりの舞台に懸ける想い、宙組についてなど、緊張しながらも楽しくトークする3人。話を通じて宙組トップスター大空の組の中での様子や、下級生に対する想いも垣間見えます。蒼羽、愛月から大空への質問コーナーや、「キーワードトーク」も。ここでは、映画好きの蒼羽のエピソードや大空のファッションへのこだわりなども。また、「お芝居大好き」のふたりに大空からのエールの言葉も。3人のトークをどうぞお楽しみに!!(2011年3月初回放送)

主な出演者大空祐飛・蒼羽りく・愛月ひかる

放送日時

  • 意外すぎる・・・。
    投稿者:あっこ
    りくちゃんはスカフェをしているので、なんとなく実はオフでは可愛い系キャラ?だと感じてましたが、あいちゃんのおっとりした話し方に、2人とも舞台では、キリっと二枚目の堂々とした男役さんなので、ちょっとした衝撃でした。
    もっと衝撃的だったのが、祐飛さんの「のだめカンタービレ演じたい発言」(笑)祐飛さんからは想像出来ない、脇キャラまで知っているのだめファンぶりに笑いが止まりませんでした(笑)
    投稿日時:2011年03月11日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#3「大空祐飛・蒼羽りく・愛月ひかる」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。