番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚巴里祭2001(’01年・ホテル阪急インターナショナル)

安蘭けいを中心とした星組メンバー10人による、'01年の宝塚巴里祭。出演者は、安蘭、夢輝のあ、朝澄けい、真飛聖、彩愛ひかる、琴まりえ、拓麻早希、陽色萌、式部いろは、陽月華。ショーは真飛と朝澄のコミカルな司会で開幕。宝塚「パリ」メドレーに続き、安蘭による“愛の幕切れ”、“Amour”、“さようならの赤いバラ”、夢輝の“愛の流れの中に”、“インシャラー”などが続く。夢輝、朝澄、真飛が女役として、美しく、艶やかに、可愛らしく、時にはユニークに登場するシーンも見どころの一つ。夢輝は“思い出の夏”で安蘭とドラマティックに踊り、朝澄と真飛は“パリの太陽”で安蘭と夢輝にコミカルに戯れる。4人でドゥー・アップにアレンジされた“すみれの花咲く頃”を迫力満点で歌い上げた後、息の合ったトークで会場を沸かせる一幕も。最後に安蘭が“おお我が人生”、“愛の旅立ち ”を甘く、そして優しく歌う。

主な出演者安蘭けい 他

放送日時

  • やっぱり好きです
    投稿者:みそか
    「巴里祭2001」、本当に良かったです。
    ビデオは当然持ってるし、スカイステージの放送の度に録画しているのに、今日も録画しながら見てしまいました。バックアップのDVDの何枚目になるのかしらん・・・
    皆さんとても歌がお上手で、流れる曲どれにも聞き惚れてしまいます。本公演でこのまま人数のボリュームアップをして実現しないものだろうか、なんて考えてしまいます。
    それに出演者の皆さんの雰囲気がとてもいいですね。素敵な男役さん4人に可愛い娘役さん達、きっと本当に仲が良かったんだろうなと想像しています。
    又放送して下さる日を待っています。
    投稿日時:2007年03月10日
  • 素晴らしきかな「おお我が人生」
    投稿者:ミルクレープ
    素晴らしかったです。安蘭さん、夢輝さん、朝澄さん、真飛さんの仲良し四人の息もぴったりで非常に楽しいひとときでした。選曲もよく、皆さんよく歌いこなしていましたね。会場で直接聴けた方が羨ましいです。最後の方で安蘭さんが歌った「おお我が人生」を聴くうちに涙がポロポロこぼれて仕方がありませんでした。歌詞、メロディ、安蘭さんの歌唱、表現力すべてが素晴らしく心から感動しました。素敵なショーをありがとう!
    投稿日時:2007年03月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚巴里祭2001(’01年・ホテル阪急インターナショナル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。