番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

NOW ON STAGE#359 星組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『オーシャンズ11』

公演に向けてスターが熱く語るトーク番組。役づくりへの抱負や意気込みなど、観劇の前に公演の見所と舞台の感動の一端をどうぞ。■星組宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『オーシャンズ11』(舞台)

主な出演者■星組宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『オーシャンズ11』(舞台)/出演:柚希礼音、夢咲ねね、涼紫央、未沙のえる、夢乃聖夏、紅ゆずる、真風涼帆

放送日時

  • 思わず見入ちゃいました
    投稿者:POM
    毎回、キスシーンは違うタイプで・・・と話されていたチエさん、そして小池先自らが娘役をなさっての熱〜いキスシーンの指導があったと話されていたゆずるさん。
    いつも以上に思わず、お二方のキスシーンに注目しちゃいました!
    元々この映画は大好きな映画の一つだけれど、ぜひ初めて宝塚を見られる方、男性の方にも見て頂きたい「宝塚初心者」の方にもおススメしたい楽しい作品だと思いました。
    投稿日時:2011年11月30日
  • 何度も何度も・・
    投稿者:満天星ぱんだ
    観劇する前に見て、観劇後またまた3回は見ました。。
    なんといっても今回の作品には、見せ場が多くここでは語りきれなかった感じがありましたが、柚希さんと涼さん、あれっ双子だったけ??と思わせるくらい役でも親しげ感が満載でした。普段は振りがかぶらないようにしている、、とありましたが、逆にかぶるとこんなにもツインズ的に見えるとは感動でした。。またミサさん、、最後さいごって感じにしないで・・って言われても・・聞き逃すまい、見逃すまい、と体が自然と見入ってしまいました。ほんとに名優からいろんなものを盗んでほしいと思いました。ありがとう未沙さん!!!
    投稿日時:2011年11月30日
  • 未沙のえる ここにあり!!
    投稿者:ビックアップル
    初めて宝塚を観た作品が月組でした。それから30年。
    未沙さんが立つだけで、本当に舞台が生き生きと盛り上がり、
    「未沙のえる ここにあり!!」宝塚の舞台がキラキラと輝き、そして幸せな気分になりました。
    涼さんが。「宝塚の宝」とおっしゃっていましたが、本当にそう思います。退団は惜しいです。本当に惜しいです!!
    どうか最後まで頑張って下さい。
    東京で観劇予定でしたが、ナウオン見たら宝塚にも観にいきたくなりました。オーシャンズ11の舞台。いま勢いのあるキラキラの星組☆と未沙さん☆の舞台楽しみにしています。
    投稿日時:2011年11月19日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

NOW ON STAGE#359 星組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『オーシャンズ11』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。