番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

NOW ON STAGE#372 星組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『ダンサ セレナータ』『Celebrity』

公演に向けてスターが熱く語るトーク番組。役づくりへの抱負や意気込みなど、観劇の前に公演の見所と舞台の感動の一端をどうぞ。■星組宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『ダンサ セレナータ』『Celebrity』(舞台)

主な出演者■星組宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『ダンサ セレナータ』『Celebrity』(舞台)/柚希礼音、夢咲ねね、涼紫央、紅ゆずる、十輝いりす、白華れみ、真風涼帆

放送日時

  • いつかくる時でしたが…
    投稿者:ころりん
    紅さんのぐしゃぐしゃになってのお言葉通り
    「みなさんもテレビの前で泣いてください!」はい、もう大変でした。
    充実期、ノってる、といろいろ形容される今の星組ですが、その要であった涼さん、白華さん、ほか貴重な方々のサヨナラ公演。ナウオンの皆さんの言葉からは、同志としてだけでなく家族のような固い絆が感じられて、それが舞台を支えているんだなあと思いました。
    十輝さんもすっかりなじんだ様子で嬉しかったです。

    遠方なので、簡単に何度も観劇、ということができませんが、
    大切なチケットを握りしめてしっかり目に焼き付けてきたいと思います。
    皆さん健康に気をつけてすてきな舞台を見せてくださいね。
    投稿日時:2012年06月03日
  • 一緒に泣きました
    投稿者:ぽぽ
    今回のナウオンは、新しく来られたまさこさん効果で始終笑いの絶えないリラックスした雰囲気が感じられました。
    すっかり星組に溶け込んでいらっしゃるようですね。

    退団者の涼さん、白華さんへの皆さんからの言葉は温かく・・・
    特に涼さんへ泣きながら感謝の言葉を話すちえさん、ねねちゃん、さゆみさん、ゆりかちゃんにこちらも号泣でした。
    涼さんの温かいお人柄が伝わってきました。

    ねねちゃん、れみちゃんがお揃いの可愛らしいピアスをされてるのも印象的で、仲良し同期なんだなぁと嬉しかったです。

    今の星組を見逃さないように、この公演を何度も観に行きたい!!!と思いました。
    投稿日時:2012年05月30日
  • 笑って、泣いて・・・。
    投稿者:ピグピグ
    今回のナウオン、とっても楽しみにしていました。

    新しい風・まさこさんもすでに組に馴染んでいるようで、終始星組らしい明るくてほっこりする感じで爆笑の連続!!
    特にちえさんはリラックスした雰囲気で、ねねちゃんは可愛くキャッキャッしていて楽しそうで、お二人のコンビ好きとしては最高でした♪

    でも後半は星組の宝物・とよこさん&れみちゃんへの想いを語るさゆみさん・ねねちゃんの涙、そしてトップとして涙を必死に堪えながら話すちえさんの姿に号泣してしまいました。

    ほんとに星組は温かい愛に溢れた素敵な組ですね!!
    さらに好きになりました。
    千秋楽までケガなど無いように、元気に頑張っていただき、幸せな思い出をたくさん作ってもらいたいです。

    素敵なナウオンをありがとうございました。
    投稿日時:2012年05月28日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

NOW ON STAGE#372 星組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『ダンサ セレナータ』『Celebrity』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。