番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

BOLERO−ある愛−(’10年星組・全国・千秋楽)

甘さ、神秘性、迫力、情熱をイメージさせるスペイン舞曲「ボレロ」に乗せ、一組の男女の愛を幻想的に描いたショー。作・演出は草野旦。'10年星組・全国ツアー。柚希礼音、夢咲ねね 他。「序章」満開のライラックの木の前、ロメロ(柚希)がテーマ曲“ある愛”を唄う。「春の嵐」ハト(鶴美舞夕・稀鳥まりや)に誘われてジゼル(夢咲)が登場、ロメロと出会う。「愛の嵐」愛の歓び!ロメロとジゼルを中心に、主題歌“BOLERO”が唄われる。「無風」無風の男A(夢乃聖夏)が街へ遊びに行こうと唄う。大都会の裏側、男たちだけの世界、ロメロはジゼルを探してさまよい出る。「迷宮」ロメロの住む街へと向かうジゼル。しかし、ジゼルはそこで執拗なイジメに合う。「アフリカーナ」ロメロはジゼルを追って、彼女の故郷キリマンジェロに向かう。そこではトゥーリストたちによる、ゼブラ(涼紫央)やパンサー(夢乃聖夏)狩りが展開する。「再会」満天の星空、互いに探し求め合ったロメロとジゼルの再会。愛の歓びを踊る…など。

主な出演者柚希礼音、夢咲ねね 他

放送日時

  • 面白かった!!
    投稿者:ありすけ
    何気なく録画した番組だったのですが、「トマケ」の場面が楽しくて何度も見ています。「トマケファイナル」本公演にもましてパワーアップされてました。各地方にちなんだことをやられてたのかなと思うと、全国公演は見に行った事がないのですが、観劇しに行きたいなと思いました。
    投稿日時:2012年09月13日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

BOLERO−ある愛−(’10年星組・全国・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。