番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スター・ロングインタビュー#33「蒼乃夕妃」

各組スターのタカラヅカの舞台にかける想い、舞台人としてのポリシー等をこれまでの舞台を振り返りながら、たっぷりと語る番組。今回は月組トップ娘役、蒼乃夕妃が登場。2004年に初舞台を踏んだ蒼乃は星組に配属。翌年、バウホール公演『それでも船は行く』でヒロインに大抜擢。その後も様々な役を演じ、2007年日生劇場公演『Kean』ではダブルヒロインのひとりとして、抜擢されました。主演の轟悠は、全く何も出来ない自分を温かく導いてくれ、本当に嬉しかったと語ります。2008年の『アンナ・カレーニナ』も想い出深い作品で、苦労もしたけれどもとても楽しかったと振り返ります。2009年には、ドラマシティ公演『コインブラ物語』で、再び轟の相手役に。その時、轟がかけてくれた言葉「成長したね」は涙が出るほど嬉しかったと語ります。2009年に月組に組替え、トップ娘役に。相手役の霧矢大夢について、月組についてもたっぷりと語ります。

主な出演者蒼乃夕妃

放送日時

  • 大人っぽさの理由
    投稿者:すみれ
     インタビューを見ていて、蒼乃さんは、舞台の本当の怖さを体で知った人なんだなーってよくわかりました。その後の役に関わる姿勢がいかに変化し成長したのかが、納得できるその後の舞台姿ですね。
     何より、謙虚な物の考え方が素敵だなと感じました。
    投稿日時:2011年05月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スター・ロングインタビュー#33「蒼乃夕妃」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。