番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ラスト プレイ−祈りのように−(’09年月組・宝塚)

トラウマを抱えた主人公がひとりの男と出会い、運命に翻弄されながらも自らの意思で生きる道を見つけ出すまでを男同士の友情を軸に描く。作・演出は正塚晴彦。'09年月組・宝塚大劇場。瀬奈じゅん、霧矢大夢 他。孤児院で暮らすアリステア(瀬奈)はピアノの才能に恵まれ、コンテストで優勝し最高のピアニストになることを夢見ていた。コンテストの本番、誰もがアリステアの優勝を確信した時突然意識を失ってしまう。優勝だけでなく、将来の展望も孤児院での特別待遇も、全てを失い心に深い傷を負ったアリステアは、ピアノに近づく事すら出来なくなる。居場所を失くした彼は、ひとり孤児院を飛び出した。街を彷徨っていたアリステアは、ムーア(霧矢)という男と出会う。空腹のあまり、刑務所から出所したばかりだというムーアに、仕事を紹介してくれないかと持ちかけるアリステア。ムーアはアリステアの屈託のなさに驚きつつも、とある場所へと彼を連れて行く。数年後、古美術商を営む一方で、非合法の取引にも手を出し、大きな収益を上げていたムーアの店は、一等地に場所を移し、高級な美術商として独自のオークションを開催するまでに成長していた。アリステアは表向きの業務を任され、仕事に没頭する毎日を送っていたが、心に住み着いた喪失感を拭い去ることは出来ずにいた…。

主な出演者瀬奈じゅん、霧矢大夢 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ラスト プレイ−祈りのように−(’09年月組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。